忍者ブログ
母乳育児を中心に、育児日記です。母乳不足で粉ミルクを足した私が、粉ミルクゼロにするまでの奮闘も。
[15] [16] [17] [1] [18] [19] [3] [20] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉ミルクを飲んでくれないので、哺乳瓶で飲む練習として、
今日は母乳を哺乳瓶に入れて挑戦。
昨日と同じように、お風呂上りを狙ってみました。

結果。
昨日と同じように、口に入れた哺乳瓶を舌で押し出してしまう(-_-;)
少ししつこくやっていたら、泣き出してしちゃうし。
断念して、母乳をあげたら、飲むこと飲むこと…。
喉渇いてるんじゃん。

途中、おっぱいを離したので、ふと思い立って、もう一度哺乳瓶をくわえさせてみました。
そうしたら、一瞬、舌で押し返したものの、勢いあまったのか、とうとう飲みました!
騙されたわね、ちっち。

これで、一歩前進。
明日も母乳で練習しましょ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
【お勧め無料レポート♪】
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索